忍者ブログ
Wii NDS PS3 PS2 PSP スーパーファミコン ファミコン セガサターン プレイステーション マリオ モンスターハンター 新作ソフト レアゲー 各ハード機
  2024/05/22 [10:46] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/09/09 [14:53] (Sun)
おはようございます。
ひさしぶりですが大阪屋です。

文章ではなまってないんで
わかりにくいんですが
立派な大阪人です。
ホントですよ。

まぁ、そんなことはさておき

なんだか最近Wiiがバカ売れ
在庫が・・・ストックが・・・・
みるみる減っていく・・・・
うれしい事ですが
そのあとが続かないので棚がスカスカ
任天堂が相変わらずの出荷調整をかけてるらしいです。
出荷調整は大手量販店の為に行う
小売店泣かせの調整です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、この時期ならそろそろ新型の話が盛り上がってるんで
その兼ね合いかなぁ(^O^)/
年末前の在庫調整新機種導入前にはよくやることです。
ちなみに
今なら在庫少ないんでWii本体高価買取いたします!
結局はそこなんですけどね( ^^) _旦~~

みなさまよろしくお願いします!
PR



  2009/04/13 [23:41] (Mon)
お久しぶりです、ヴィジランテ8大好きゲーム担当野口です!

いきなりではありますが、お得です!!

ぶっちゃけお得です!!

むしろ、はっちゃけお得です!!

ただ今マンガ倉庫久留米店では、
中古Wii本体お買い上げの方全員にもれなく・・・

スタッフおすすめソフト1本プレゼント!!!

モンハンも出ますし、ぶっちゃけはっちゃけ買うなら今ですよ!

「そうだよ、おいらはWiiが欲しかったんだ!!」



Wii売り場まっしぐらでお願いします!!



  2008/08/05 [00:51] (Tue)
いや~、今日も大阪屋ではなく野口君ではなくピンチヒッターDr コバーが代打での登場です!!

それにしても、熱いですなァ 今日も‥
ゲームが飛ぶように売れればこの暑さも少しは、忘れられそうな気もするよな‥‥

今年はオリンピックイヤー!!
オリンピックと言えばこのソフトですね!!

マリオ&ソニック北京オリンピック大好評販売中です!!

Wii版は2980円!!DS版は3980円!!

どちらも人気ソフトなので気になったら即ゲットですよ!!

それではまた、大阪屋の目を盗んで、こっそりと……

Dr.コバーでした。 超気持ちいい~!!



  2008/05/10 [14:48] (Sat)

まいど!大阪屋でっせ!!

今回は緊急企画として

土日限定企画
店頭に並んであるWiiソフト
全品10%Offにしてしまう企画が発生したデ!!

この週末はマンガ倉庫久留米店のカモ~ン!!やで!

じゃ、今回はこのへんで!
お疲れ~ショ~ン!!




  2008/05/01 [23:19] (Thu)
毎度!!ゲー担の大阪屋です。

今日も遅くなっちゃいましたよ、ホンマ

明日は連休にめがけて、人気のゲームが入荷するから
ゲーム買うなら久留米店やで!
他の店にいったらあかんで。

再入荷予定
5/2 Wii マリオカート
5/2 DS めっちゃ太鼓の達人DS 
5/3 Wii リンクのボウガントレーニング
5/3 Wii デカスポルタ


PS
本日の関西弁口座
物の呼び方編
「飴」の正しい呼び方は「アメちゃん」
100%言います、「アメちゃん」



  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マンガ倉庫ゲーム担当
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]