忍者ブログ
Wii NDS PS3 PS2 PSP スーパーファミコン ファミコン セガサターン プレイステーション マリオ モンスターハンター 新作ソフト レアゲー 各ハード機
  2024/05/22 [09:44] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/09/24 [01:16] (Sat)
前略、ゲーム担当野口です。



休日の昼下がり。

コサージュに水をやってたら、ハッ!と気が付いたんです!

「もしかしたら、遊べるんじゃねぇか!?」


と。



そうです!

そうなんです!


PS3は初代PSソフトが遊べるんです!


知ってました!?


初代PSの名作ソフトが根こそぎ遊べるんですよ!

根こそいだ勢いで遊べ倒せるんですよ、奥さん!


初代PSソフト、お求めはマンガ倉庫久留米店で!
PR



  2009/06/02 [00:45] (Tue)
お久しぶりです、鹿に蹴られた事があるゲーム担当野口です!

いきなりではありますが、お得です!!

ぶっちゃけお得です!!

むしろ、はっちゃけお得です!!

ただ今マンガ倉庫久留米店では、
中古プレイステーション本体を1980円に大幅値下げ!!がば安かー!!

さ・ら・に・・・お買い上げの方全員にもれなく・・・

980円以内のソフト1本プレゼント!!!

面白いソフトが山のようにあるプレステ、ぶっちゃけはっちゃけ買うなら今ですよ!

「そうだよ、おいらはプレステが欲しかったんだ!!」



プレステ売り場まっしぐらでお願いします!!



  2008/11/23 [07:18] (Sun)


おはようございます!

遅刻しそうになってもパンをくわえて家を飛び出さない、ゲーム担当野口です。

ショーケースのレアゲーが増殖中です!!
昨日もプレステのアレ、サターンのアレなんかがこっそり入荷!!
要チェックです!!

連休はマンガ倉庫久留米店に遊びにきてくださいね!!



  2008/11/15 [05:13] (Sat)


こんばんは!

明日に向かって、ゲーム担当野口です。

只今、ニンテンドー64コーナー改装中です!
名作が多いロクヨン、今スグやるべし!
スパロボシリーズで最もストーリーが熱いロクヨン!
唯一、ブラストドーザーが遊べるロクヨン!
マリオが初めて喋ったロクヨン!

さあやれ!今やれ!



  2008/09/08 [01:37] (Mon)
マンガ倉庫久留米店には商品がいっぱい!!

生活に必要な物の94パーセントは揃うと評判です!!

御来店お待ちしていますよ!!


ノグチ店長さん

ゲーム担当、野口です!!

三度の飯よりX-BOXが好きな野口です!!

「後が無い」みたいな薄幸感なんて全くない、X-BOX360入荷情報!!

テイルズシリーズ最新作「テイルズオブヴェスペリア」中古6480円!!
兵士となって戦え!!「ガンダム・オペレーショントロイ」中古5980円!!
プレステ3より先駆けてリリース!!「トラスティベル」中古1480円!!
新世代RPG!!「ブルードラゴン」中古1480円!!
大勢VS大勢!!「ナインティナインナイツ」中古1980円!!

さらに、初代X-BOXソフトも続々入荷!!

レアゲー!!「青い涙」中古6480円!!
骨太アクション!!「ニンジャガイデン」中古1980円!!

・・・他にも紹介しきれない程あります!!

ゲーム買うなら、X-BOX360大好きマンガ倉庫久留米店まで!!

御来店お待ちしております!!

週7ペースでの御来店お待ちしております!!



[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マンガ倉庫ゲーム担当
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]